趣味はメール占い

最近あまりいい事がなくてふさぎ込む事が多かったのです。
しかし電話占いをするようになってから楽しいと思う時間が増えたように思います。
なので趣味は電話占いと言えるのかもしれません。

もともと内向的で友達も少なく、話下手なので誰かに自分の悩みを相談するという行為自体が苦手でした。
ですが、悩みを一人で溜め込んでも解決策の1つも思いつかないし、占いサイトのメール占いなら自分のような口下手な人でも気軽に利用出来るのではないかと考えたのです。
占い自体は興味はありますが、占い師と対面して目をのぞき込まれると緊張してしまいます。
でもメール占いならそんな心配はありません。
相手の顔が見えない、また自分の顔も見られないという匿名性で守られているので安心して本音を言う事が出来ました。

そして悩みに対してアドバイスをしてくれたのです。
自分では決してやらない解決方法だったので目からウロコな感じでした。
でもそうする事で上手くいくのならと勇気を出してやってみました。
すると1つ問題が解決して、そこから物事が上手く回るようになったのです。
悩みが解決すると、日常生活でも楽しいと思える事が増えました。
それに友達にもこんな事をいうと変に思われないかなどいろいろ気を遣ってしまいなかなか本音では話せないので本音で話せる事自体がストレス解消になっているみたいです。

今では定期的に運気を見てもらったり、悩みがあったら早期解決を目指してすぐに占い師に相談するようにしています。
自分が我慢して物事が丸く収まるならと今までは思っていましたが、自分が我慢している間に物事は余計に悪い状態に進む事の方が多いという事を知り、理不尽な事で我慢する事は止めました。
こんなふうに考えられるようになったのもメール占いのおかげだと思っています。
自分の性格を考慮して的確なアドバイスをしてくれた占い師にはとても感謝しています。

Copyright(c) 2010 xxx All Rights Reserved.